KM新宿クリニックで医療脱毛!ハヤブサ脱毛とは?

従来の医療レーザー脱毛には、いくつかの問題点がありました。

その問題を解決してくれると言われている、次世代最新脱毛機のハヤブサ脱毛。ハヤブサ脱毛は、KM新宿というクリニックで行っている医療レーザー脱毛です。

KM新宿って?ハヤブサ脱毛って?と思う方がほとんどだと思います。

今回はそのKM新宿クリニックとハヤブサ脱毛について分かりやすく解説していきましょう。

ハヤブサ脱毛を徹底解説

ハヤブサ脱毛って?

ハヤブサ脱毛とは、ドイツで開発された医療レーザー脱毛の最新脱毛機です。従来の医療レーザー脱毛は、毛母細胞に直接照射をし、毛自体を破壊していました。

ハヤブサ脱毛は「バルジ領域」といわれるという発毛細胞部分に刺激を与えていく方法です。毛は、「バルジ領域」から出た毛根幹細胞が、毛根に移動し、毛母細胞に変化して生えてきます。

その毛をつくり出している親元の「バルジ領域」に照射し、毛が生えてくる仕組み自体を刺 激することで脱毛へとつながるのです。

ハヤブサ脱毛なら可能になること

医療レーザー脱毛では、残念ながら脱毛をお断りするケースがあります。脱毛をしたいのにできない、とお困りの方いらっしゃいませんか?

ハヤブサ脱毛なら、クリアできることが3つあります。

 1, 日焼けた肌や生まれつき肌が黒い方

従来は毛のメラニン色素の黒い部分に反応させて、レーザーの熱で破壊してきました。

黒色に反応するため、ほとんどのクリニックが、肌の黒い方だと脱毛ができませんでした。

しかし、ハヤブサ脱毛なら「バルジ領域」に照射を目的とするため、黒色である必要がなくなり、日焼けた方や肌が黒い方でも脱毛できます。

 2, 肌が弱い方

ハヤブサ脱毛は、「バルジ領域」とその周辺のみに刺激与えるので、他の組織への影響がなく、安心して脱毛ができます。

また、「バルジ領域」は浅い場所に存在するので、毛根深くまでレーザー照射する必要がありません。その結果、肌へのダメージを抑える効果があります

 3, 産毛も脱毛可能

産毛は生えているだけで肌が黒く見え、汚く見えがち。少しでも毛を無して、肌をキレイにみせたいですよね。

ハヤブサ脱毛は産毛にも効果があります

従来の場合は毛が薄いと反応がしにくく、脱毛が困難でした。ハヤブサ脱毛は脱毛方法が異なるので、産毛のような薄い毛も脱毛することができます。

ハヤブサ脱毛にはこんなメリットがあります

脱毛の最大の悩みを解決

レーザー脱毛は痛みは必ずといってあるでしょう。さらに、痛みを長時間我慢しながら脱毛を行わなければなりません。高いお金を払って受けるなら、痛い思いしたくないですよね。

ハヤブサ脱毛は痛みがほとんどないことが最大の強みです。

毛に直接照射する必要が無いことと、従来の8倍の冷却システムで肌を保護してくることによって痛みを軽減してくれるのです。

また冷却装機能装置に付いているので、冷却時間を短縮でき、短時間で済ますことができます。

レーザー脱毛でとくに痛いとされる部分が、女性はVIO男性はヒゲ。痛みが全くないとは言いきれませんが、ハヤブサ脱毛なら痛みを軽減できるのです。

実際に、思っていたほど痛くなかったという感想が多く聞かれます。

 最新技術なのにコスパが良い

ハヤブサ脱毛って高いのでは、とお考えの方。ハヤブサ脱毛はコストパフォーマンスが優れていることも魅力の一つ。

今回はジュエルクリニックと両わきの価格で比較します。

 

KM新宿 1回 5,000円 5回 1,0000円

ジュエルクリニック 1回 7,500円 5回 2,7500円

 

比較でもわかるように、ジュエルクリニックよりもお安くなっています。5回で比べると、1,7500円も差があります。

KM新宿は、クリニック全体で比較すると平均的なお値段ですが、なによりも最新技術を利用し、痛みが少ないメリットを考えると お得なお値段だと思いませんか?

ハヤブサ脱毛はKM新宿のみ

ハヤブサ脱毛の魅力ご理解いただけましたか?実は、ハヤブサ脱毛を体験できるのは、KM新宿のみ

KM新宿は新宿歌舞伎町に一店舗のみ展開している美容クリニックで、耳にしたことがある方は少ないかと思います。

規模が小さいので、先生との信頼も生まれやすく、丁寧に応対していただけるので、安心して脱毛に通えることが魅力です。

KM新宿で最新技術の体験をしてみてはいかがですか?