湘南美容外科の料金は?評判から医療脱毛を徹底解説!

湘南美容外科はご存知ですよね? あのCMでも有名な美容外科です。

湘南美容外科では、医療脱毛も行っています。脱毛の評判は?安いの?効果はある? と気になる方、たくさんいらっしゃいますよね。

そんな方のために、徹底解説していきます。

湘南美容外科クリニックとは?

2015年度の年間来場者数は約81万人、全国に50店舗展開している、 大手の美容外科クリニックです。

あなたの最寄りの駅や近くにも湘南美容外科がありませんか?

店舗数が多いので、アクセスのしやすさも魅力の一つです。

湘南美容外科の脱毛方法

湘南美容外科の医療レーザー脱毛はアレキサンドライトとメディオスターNext Proの2種類の脱毛機器を使用。

アレキサンドライトは100万件以上の実績がある湘南美容外科で主流の脱毛機器となっています。100万件というのは他のクリニックでは考えられない数です。

医療脱毛は痛みがあって脱毛が辛い、肌が黒いと脱毛してくれない、とお悩みの方いらっしゃいますよね。メディオスターNext Proなら痛みをできるだけ無くし、肌の色が黒い方でも脱毛ができます。

専門医師の診断やご相談の上、あなたにあった機器を選択することが可能です。脱毛による肌へのダメージへの不安なども相談でき、しっかりサポートしてくれますよ。

気になる評判をご紹介

脱毛するにあたってクリニックやサロンの評判は気になりますね。利用者の声をまとめ、特に多かった意見4つを紹介します。

 1, 症例件数が多いので信頼できる

来場者数でわかるように、多くの方が来院されています。その結果、他のクリニックよりも圧倒的に症例件数が多いです。

症例件数が多いので脱毛の参考になった、信頼ができた、という声が多く聞かれました。

脱毛したけど効果があまり出なかった、凄く痛くて肌荒れしたなど、脱毛選びを失敗しないためにも経験者の声が大事です。

口コミ数も多いので、ぜひ口コミも参考にしてみてくださいね。

 2, アフターケアが手厚い

脱毛終了後も、専門医師が肌トラブルなど、相談に乗ってくれ、 サポートしてくれるので嬉しいという評判もあります。

サロン脱毛だと医療機関でないため、医療行為ができません。肌トラブルが起きた時などは、医療機関を勧められるでしょう。

湘南美容外科は専門医師が行うので、 脱毛前から終了後まで徹底サポートしてくれます。

専門医師であれば、トラブルが起きてもきちんと対処してくれるので安心ですよね。

 3, 保証システム付きで安心

湘南美容外科は安心返金保証制度があります。ほとんどのクリニックが返金をお断りするケースや、逆に解約金が掛かってしまうことも…。

しかし、湘南美容外科クリニックではお客さまがご満足いただけなかった場合や通うことが困難になってしまった場合でも返金が可能です。

このシステムが本当に嬉しいと、多くの声が上がっています。

 4, 無理な勧誘はしません

脱毛を考えるにあたって無料カウンセリングに行きたいけど、勧誘がすごくて断れないし…とお考えの方や無理な勧誘にあったとお困りの方いらっしゃいませんか?

無理な勧誘は、かえってイメージを悪くする場合もありますよね。

しかし、湘南美容外科では無理な勧誘はしません。無料カウンセリングでも、きちんと相談に乗ってくれると評判です。

あなたに合った脱毛法をアドバイスしてくれるので安心してカウンセリングを受けることができます。

湘南美容外科の脱毛料金

医療脱毛って高いんでしょ、とお考えの方。気になる湘南美容外科の脱毛料金をいくつかご紹介します。

  • パーフェクト全身コース 3回→ 234,900円
  • 両わき 5回コース→1,000円 無制限コース→3,400円
  • フェイス 3回→30,780円
  • ハイジニーナ(VIO) 3回→38,880円

湘南美容外科はほとんどが、1、3、6、9回からコース選択ができます。

医療脱毛の中でも価格は安い方ですが、 特に両ワキの価格は業界一。実はサロン脱毛の料金よりも安いんです。

両ワキだけ湘南美容外科で脱毛するのも賢い方法だと思います。

安全安心な湘南美容外科

脱毛を選択するのは、本当に迷いますよね。評判や効果、料金…選択要素はたくさんあると思います。

湘南美容外科はあなたの立場になって考えてくれる信頼できるクリニックです。もちろん、脱毛効果や実績にも自信があります。

脱毛に関してお悩みの方、お困りの方、ぜひ一度湘南美容外科の無料カウンセリングに行ってみてはいかがですか?