医療脱毛リゼクリニックの効果はいかに?評判から徹底検証

リゼクリニックを耳にしたことありませんか?

女性芸人が出演しているCMで話題の脱毛クリニックです。

今回はリゼクリニックのことをご存じの方、ご存じでない方にも分かっていただけるよう徹底検証しました。気になる効果と評判を中心に解説していきますね。

リゼクリニックって?

全国に14院展開している脱毛クリニックです。

都内中心でなく、地方にも展開しているので嬉しいですよね。

脱毛前にも、医療脱毛のメリット、デメリットなどきちんと説明してくれ、お客様のことを一番に考えてくれると評判の高いクリニックです。

リゼクリニックの脱毛方法!3種類から自由に選べる!

リゼクリニックは3 種類の脱毛機器があります。診断の上、あなたの肌や毛質に合わせて、最適の機器を選んでくれるので安心ですよね。

ここで脱毛機器についても評判や効果を簡単にご説明します。

ライトシェア・デュエット

リゼクリニック開院当初から使われていて、痛みも少なく、値段も安いので人気の脱毛機器です。

メディオスターNext

この脱毛器は最新機器で、従来の脱毛法とは異なります。従来は毛根に刺激を与えていました。この脱毛機器は、「バルジ領域」と言われる、毛を生やす組織に刺激を与える方法です。

今までの瞬間的なバチっとした痛みではなく、じわじわと熱を与えて刺激するので、痛みが軽くなったという声が上がっています。

また、毛根深くまでの照射しなくていいので、肌へのダメージを抑えてくれます。

ジェントルYAG

日焼けがかなりひどい方は、医師の相談が必要ですが、ジェントルYAGは日焼けや元の肌の色が黒い方も脱毛できる脱毛機器です。

日焼けがひどかったり、色が黒いからといって脱毛を諦めていた方には嬉しいですね。

リゼクリニックの脱毛効果は?

効果がないクリニックには行きたくないですよね。リゼクリニックの脱毛効果を解説しましょう。

個人差はありますが、3回目以降、脱毛効果を実感される方が多いようです

4回目になると、ほとんど毛が生えなくなります。自分で処理することも減り、毛も細くなっていきます。

5回目でほとんどの方が脱毛終了し、ツルスベ肌になったと実感されている方が多いです。

最新の脱毛機器を使用し、多くの症例件数を出しているリゼクリニックの医療脱毛の効果は期待できますよ。

リゼクリニックの評判は良い?悪い?

実際に体験した人の声は本当に参考になりますよね。失敗しない脱毛クリニック選びのためにも、リゼクリニックの利用者が感じた良いところ、悪いところの両方からお伝えします。

リゼクリニックの良い評判

  • お客様の立場になって考えてくれるので丁寧
  • 保証システムが充実している
  • 脱毛メリット、デメリットなどをはっきりと教えてくれる
  • キャンセル料無料、途中解約も全額返金
  • 脱毛前から後までサポートしてくれる
  • 無理な勧誘がない

”お客様を第一”をモットーとしているリゼクリニックは、充実の保証システムやアフターフォローなどの満足度が高いです。

また、無料カウンセリングでははっきりとアドバイスしてくれる、と好評を得ています。脱毛に関する悪いことまで教えてくれ、脱毛のことを徹底的に教えてくれます。専門医師が相談に乗ってくれテスト照射をし、アドバイスももらえますよ。

リゼクリニックの悪い評判

デメリットは一つだけあります…。

予約が取りづらいところです。人気なクリニックなだけ、予約が取りづらい、とお困りの方が多くいらっしゃいます。

しかしリゼクリニックでは、キャンセル料が無料なため、キャンセルによって空く時間帯が多くあるそう。実は、この時間帯を有効活用するため、ツイッターでキャンセル情報を発信する取り組みもしています。

希望の日に予約が取れなくても、その日にキャンセルが出れば受けられる可能性もありますよ。

脱毛が不安の方はリゼクリニック

脱毛は痛くて怖いや肌とトラブルが気になるなど、不安なことがあるのにカウンセリングに行くと無理な勧誘にあって、断りづらいですよね。肝心なことが聞けなくて、困ったという経験もあると思います。

リゼクリニックは勧誘を目的とせず、お客様が納得していただけるためにカウンセリングを行っています。

まずは無料カウンセリングに行って、相談してみてはいかがでしょうか?