医療脱毛はWカウンセリングのドクター松井で決まり?評判は?

ドクター松井クリニックはご存知ですか?変わったクリニック名だと感じられると思います。

実は、安心して脱毛をしたいと考える医療脱毛未経験者から人気があるクリニックなんです。ではその人気の秘密を解説していきましょう。

ドクター松井クリニックは安心と信頼性の高いクリニック!

ドクター松井クリニックは新宿駅東南口の近くにある医療脱毛クリニック。院長の松井彰一郎氏が2011年にオープンさせました。

松井院長は湘南美容外科大宮院の院長を務めていた経験があり、信頼できるドクターです。

名医によるWカウンセリング

ドクター松井クリニックではカウンセリングをWカウンセリングという方法で行っています。Wカウンセリングと言われても何のことかわからないでしょう。

Wカウンセリングとは、ナースさんと一度カウンセリングしてから、松井院長と再度カウンセリングするというシステムです

それだけ?と思う方もいらっしゃると思いますが、大抵のクリニックはナースさんとカウンセリングしてから契約することがほとんど。

説明不十分だと感じたり、脱毛への疑問が残ったりすることが多くありませんか?

実際に理解不足のまま脱毛の契約をしてしまったと後悔している方も…。脱毛への理解や肌トラブルなどのためにも、カウンセリングは大切ですよね。

ドクター松井クリニックでは院長である松井先生が丁寧に脱毛の仕組みを説明、あなたに最適の治療法を提案してくれます。やっぱり専門の医師が納得いくまで説明してくれるのは大きな安心感につながりますよね。

直接医師と話せるのでドクター松井クリニックのWカウンセリングは、他のクリニックよりも丁寧かつ信頼性の高いと評判になっているわけです。

カウンセリングから施術後まで丁寧な対応

Wカウンセリングもそうですが説明1つ1つや細かい気遣いが好感の持てるクリニックに繋がっています。

施術後にトラブルが起きた場合でも無料でアフターケアを受けることが可能。医療クリニックなので照射による火傷や炎症などの皮膚トラブルが起きた場合にも、医師が対応してくれるので安心ですよね。

手厚い保証制度が高評価!

ドクター松井クリニックでは、お客様のペースに合わせられるようにと考えた無期限保証制度です。コース脱毛に通う制限が無いので、期間を気にせずに通うことができます。

また「通えなくなってしまった、脱毛が満足できなくて途中で解約したい」と途中解約したくなっても返金が可能です。

また、照射漏れがあっても再照射を無料で行ってくれるので嬉しいとの声も。お客様の立場になった保証制度の充実さが高評価を得ています。

ドクター松井クリニックが行う脱毛法

ドクター松井クリニックでは、最新脱毛機器のライトシェアデュエットを使っています

ライトシェアデュエットは、従来の脱毛器よりも痛みを抑え、スピーディーに脱毛ができます。痛みを我慢しながら長時間脱毛するのは辛いですよね。

また冷却しながら照射が可能なので、従来必要だった冷却準備もなくなることで施術時間が短縮できます。体験者も痛みをあまり感じなかったと評判です。

ライトシェアデュエットによる脱毛効果

痛みが軽減されるけど、脱毛効果はあるの?と不安に思いますね。

ライトシェアデュエットは個人差はありますが、約5回で永久脱毛が可能です。

3回目からほとんど毛が生えなくなってきて、4回目にはツルスベ肌が実感できます。効果はかなり期待できると言えるでしょう。

医療脱毛業界の中でも比較的安い!

ドクター松井クリニックの脱毛料金は比較的安いです。ここでいくつか脱毛料金をご紹介しましょう。

  • ニューシルバーコース(全身脱毛5回)→269,000円
  • ゴールドコース(全身脱毛5回VIO込み)→319,000円
  • ハイジニーナ(VIO)5回→89,800円
  • 女性顔脱毛→89,800円

同じライトシェアデュエットを使用しているアリシアクリニックと比較してみます。

アリシアクリニックのVIO込みの全身脱毛は347,140円で、ドクター松井クリニックの方が約28,140円も安いんですよね。顔脱毛はなんと約50,000円も安い値段で受けることができます

同じ最新技術を使用しながら、この値段の安さ本当に驚きですよね。

医療脱毛ならドクター松井クリニックで!まずは無料カウンセリングを受けてみよう!

脱毛は何度か足を運ぶことが必要となるので、通いたいと思えるクリニックがいいですよね。

実はドクター松井クリニックは本当に評判が高く、悪い評判はほとんどありませんでした。実績のある信頼できるクリニックです。

ドクター松井クリニックでは無料カウンセリングを行っています。まずは評判の高い松井院長の丁寧なカウンセリングだけでも受けに行ってはいかがでしょうか。